山形新聞(2013年12月16日発行)に掲載されました!

【授業研究】2013/12/2(月)に山形県立山形西高校で行った校内研修会の様子が山形新聞(2013/12/16)に掲載されました。これが五段抜きの大きな記事なのです!びっくりしました。

 
         ほんのちょっと小さな記事だとばかり思っていたので、こんなに大きく取り上げてもらったのは、それだけ「授業改善」を重視してくれているのだと、うれしくなります。
 記事を書いてくれた記者さんとは現場でお会いしたものの、あまり話す時間もなく私は帰りの電車に向かってしまいました。その後、メールのやりとりと電話取材を受けました。それだけのことなのに、こんなに大きな記事にまとめてあるのに驚きました。しかも、私の言いたいことを実にうまく表現してくれています。
 記事の全体と写真を画像として配置しました。全文は下からダウンロードできます。
(山形新聞社からは使用許可をいただいています)
山形新聞20131...pdf 直