Beingの対話型AI

【日常の記録】ChatGPTばやりですが、
Beingが「何でも聞いてください」と呼び掛けてきたので、
私の理論について質問してみました。

質問は
「基本スキル・基本パターン理論」とは何ですか?
それに対して上の図のように回答してくれました。

要約はお見事でした。ChatGPTより正確です。
これには感心。

「参考文献」として私のHPを冒頭に示してあります。
ChatGPTにはこれがないのがイヤなのですが、
ここはBeingの方が安心できます。

更に「詳細情報」として様々なサイトをあげてきました。
図に示したように無関係なサイトもあるのですが、
私が書いているサイトは完全に網羅しています。

検索を掛けるときは、こちらの方が良いなあ‥という感じです。
ChatGPTについては実践的な本を何冊か買い込んで読み始めました。
ディープに使っている人の実践的な話はとても楽しい内容です。
原稿チェックに役立つらしいので、
次の雑誌の原稿チェックに使ってみようと思います。