請求書ミス!_| ̄|○

【日常の記録】請求書の宛先も金額も同じなので、5月の請求書データをコピーして少し変えるだけ‥と気軽に作業を始めたところ、見当たりません。???
 入金記録は?と調べてみると、これもありません。え?どういうこと?

 もしかしたら、請求書未提出? そんなバカな‥

 カレンダーや記録を探っていって思い出しました。この時期は帯状疱疹でフラフラしていました。かなり身体はしんどかったのですが、オンラインだし、2時間だから、と頑張ったのでした。しかし、その翌週の関西方面への出張は行けませんでした。それくらい調子が悪かったので、終わってほっとして請求書を出すことを忘れた可能性はあります。

 やむなく先方にメール。すぐに返信がありました。やはり請求書を提出していませんでした。来週、2回分の請求書を持参することで処理してもらうことになりました。ほっとひと安心。気を付けたいものです。