やば(-_-;)→感謝\(^o^)/

【授業研究】予定表を見ても、メールの記録を見ても、
この研修会講師の内容を思い出せません。これは焦ります。
どうも帯状疱疹でダウンする直前の打合せだったので、
きちんとメモすることもできず、
痛みと共に記憶も怪しくなっていたようです。

これはまずいと、恥を忍んでメール。
「内容教えてください」
「もう一度、オンラインで相談させてください」。
届いた返事の内容は、私がやりたかった、
「ミドルリーダーのためのワークショップ」でした。

これで以前の空振りの理由を思い出しました。
この「ミドルリーダーのためのワークショップ」の話を私は、
別の人と打合せたような気になっていて、
その人に話かけたら「??」の反応。
変だなあ~と感じていました。
帯状疱疹七転八倒していたためなのでしょう。

やりたかったことが「できる!」とわかって、元気回復です!
急遽設定してもらったオンライン打合せが楽しみです。