痛み止めが効きました

【日常の記録】「副反応が強いからね~」「眠くなると仕事に影響するでしょ」という医師に「眠くなるなら寝ます」「ほとんどテレワークだからいつても寝れます」としつこくリクエストして出してもらった「痛み止め」が効きました。

 昨夕に飲むとすぐに眠くなりひと眠り。目が覚めるとかなり痛みが減り、事前視聴用動画の感想や質問が入り始めたスプレッドシートに1時間くらい回答を入れることができました。更に就寝前にも飲みました。すると痛みをほとんで感じません。久々に「痛い」とわめくことなく眠りました。今朝も「痛みで目覚めることなく」、気持ちよく目が覚めました。

 我儘を言った甲斐がありました。これが続くことを期待しています。