イベント延期はブラッシュアップのチャンス

【授業研究】来週、某高校で行う予定だった生徒向け講演会の資料提出締切は昨日でした。もとになっているのは先月青森で生徒向けに実施した内容をブラッシュアップしたものです。仕上げの段階になって、もう少し改良できることに気が付きました。書き直したかったのですが時間がありません。ここまでと断念して送信しました。

 その後、COVIT-19によるイベント縮小の動きから「延期」の連絡が届きました。「延期」は残念ですが、思いついたブラッシュアップができることになりました。これはこれで楽しいことになりました。

◎「アクティブラーニング入門3(小林昭文著/産業能率大学出版部)」は

 こちら→https://www.amazonこれを.co.jp/dp/4382057744/

f:id:a2011:20190822064657p:plain

◎お問い合わせ、研修会講師等のご依頼はこちらへとうぞ。

  →akikb2★hotmail.com ★をアットマークに替えてください。