新刊売り上げ順調!!お礼申し上げます!

【授業研究】7/1(日)発売の新刊「すぐできる!ワークシートでコミュニケーション教育」はじわじわと順位を上げて、昨夜は「本全体で3,466位」「学習指導で12位」でした。これはうれしいことです。

 アクティブラーニングを前面に謳っていませんが、新しい学びを実現する授業を支えるのは「担任活動」であることに興味を持っていただきたいと思っています。ツールとしてのワークシートを使いつつ、理論的な部分も読んでください。

f:id:a2011:20180703195639j:plain

f:id:a2011:20180618201114j:plain

◎新刊(7/1発売)のアマゾンはこちら↓

 https://www.amazon.co.jp/dp/4866141077/ref=sr

◎小林のHPはこちら。研修会講師のご依頼もこちらからどうぞ。

  →http://al-and-al.co.jp