スポーツ関連の取材依頼?

【授業研究】大学から「スポーツに関するアクティブラーニングに関する取材依頼が来ています。受けますか?」と連絡が来ました。これはうれしい話なので、早速引き受けることにして返事をしました。

 最近は私の授業モデルで中学校での体育の授業が広がっていますし、逗子市の小学校ではもっと斬新な体育の授業も始まっています。私や私以上の年代の人たちが持っている体育会の体育のイメージとは大きく変化してきています。そんなことを伝えたいと思います。

 かなり、ワクワクです。

◎新刊(2018/7/1発売)のアマゾンはこちら↓

 https://www.amazon.co.jp/dp/4866141077/ref=sr

f:id:a2011:20180618201114j:plain

◎小林のHPはこちら。研修会講師のご依頼もこちらからどうぞ。

  →http://al-and-al.co.jp