本のランクが急上昇?

【授業研究】最近は原稿を書くことに集中していて、アマゾンランキングをあまりみることがありませんでした。久しぶりに見てみると‥あれれ‥こんなに上位?‥と驚くランキングになっていました。

 「アクティブラーニング入門」が〈学習指導分野〉で34位、「入門2」は65位、「図解・わかる本」は62位、「図解・できる本」は88位と4冊が100位以内に入っています。一時はかなり下の方にランクしていたこともあるので、これはびっくりでした。

 新学習指導要領に関する動きが活性化しているからなのか、現場での実践の輪が広がっているからなのか‥いずれにしてもうれしいことです。購入していただいた皆様にお礼申し上げます。

◎小林のHPはこちら。研修会講師のご依頼もこちらからどうぞ。

  →http://al-and-al.co.jp  

◎「入門2」はこちら→ https://www.amazon.co.jp/dp/4382057477

f:id:a2011:20171225022745p:plain