5/12(土),13(日)セミナー行います

【授業研究】みくに出版さまの主催で以下のセミナーを行います。昨年末から今年にかけて、同会場で断続的に6回のセミナーを実施しましたが、今回は新しいテーマです。「もっと時間をかけて、じっくりと考えよう」と企画しました。

 また、長年の仲間である田口浩明先生に全面的に協力していただいて、小林の授業モデルを応用した社会科授業を紹介して展開したり、授業改善の根本について考えたりします。2日間にわたるセミナーですが、各1日のご参加でもお役に立つと思います。

 【このセミナーの主な対象者】には色々な条件を上げました。ピンと来る方に出席していただきたいと思います。詳細は「こくちーず」をご覧ください。私のHPでも紹介しています。チラシのダウンロードは両方のサイトからできます。

 多くの皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

◎小林のHPはこちら。研修会講師のご依頼もこちらからどうぞ。

  →http://al-and-al.co.jp  

  セミナー案内はこちら→http://al-and-al.co.jp/alseminer4/

◎こくちーずはこちら

 ・2018年5月12日(土) 16:00〜20:00→http://www.kokuchpro.com/event/ALK0512/

 ・2018年5月13日(日)10:00~16:00→http://www.kokuchpro.com/event/ALK0513/

◎以下はチラシです。

f:id:a2011:20180404072830p:plain



f:id:a2011:20180404072952p:plain