読売新聞に広告が出ました!

【授業研究】「図解 アクティブラーニング(小林昭文監修/講談社)」の広告が出ました。昨日(7/23)の読売新聞・朝刊です。昨日の朝は沖縄にいたのですが、沖縄では読売新聞を見ることができません。(ご存知でしたか?沖縄では日本経済新聞は売っているのですが、朝日・読売・毎日の三紙は売っていないのです)
 そこで、知人に頼んで画像を送ってもらいました。「大きそうだなあ」と思ったものの、イマイチ、実感がわきません。午後になって、羽田を経由して戻る途中で、コンビニで買って、ようやく実物を見ることができました。第2面の下段です。お手元にある方は、ご覧ください。ちょっと楽しい出来事でした(笑)。
これです。↓