情報誌の取材受けました

 名古屋にある「ジオコス」という会社が発行している「SA-CLASS」という高校教師・高校生向け情報誌の取材を受けました。記者のAさんとカメラマンのBさんが来校されました。

 私の「物理の授業」を1時間目に取材してもらった後は、「化学」「数学」「英語」「国語」の授業を続けて取材してもらいました。放課後は私の物理を受けている生徒にインタビューをしてもらい…と1日中かかり切りで取材をしてもらいました。私にとっても越ヶ谷高校にとってもうれしい1日でした。
 この情報誌は東海地方に配布されると言うことですが、それがきっかけで東海地方の学校の先生たちとのつながりができたらとてもうれしいことです。できあがりがとても楽しみです。