珍しい夢、吉夢?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a2011/20230831/20230831082151.png

【日常の記録】普段からあまり夢を見ない方です。
「忘れているだけ」なのかもしれませんが‥汗

昨夜は初めてではないかと思うほど、
綺麗な音楽を聴いていました。
オーケストラではなく、
比較的小さな部屋でピアノと
バイオリン等の弦楽器による演奏のようでした。
いい気分で聞き続けていました。
とてもリアルで楽しい夢でした。
ネット検索の結果は画像の通り。

★Bingに質問してみると‥
夢占いによると、音楽を聴く夢は、
現在の心の状態や心が求めている
理想の象徴であるとされています。
また、心が穏やかさや癒しを求めている
状態とも言えます。
1 ただし、夢の中で聴く音楽によって意味が異なります。
2 どんな音楽を聴いたか覚えていますか?

[これに前半のように回答すると‥]
夢占いによると、音楽を聴く夢は、
現在の心の状態や心が求めている
理想の象徴であるとされています。
また、心が穏やかさや癒しを求めている状態とも言えます。
1 この夢において、ピアノと弦楽器による演奏は、
自己表現や感情表現を象徴しているとされています。
2 この夢は、あなたが自分自身を表現したいと
思っていることを示唆しています。
2 また、ピアノは恋愛運が好調であることを
暗示しています。
3 弦楽器は、幸福感や安らぎを表しています。
4 この夢は、あなたが自分自身を表現することで、
幸福感や安らぎを得たいと思っている
ことを示唆しています。

なるほど。その通り、と言えそうです。
原稿書きます。