オンライン講座に寝坊

【日常の記録】明日(5/28日)からの出張の前に色々仕事が立て込みました。個人的な用事もあり、昨日は朝から動き回り、疲れて帰宅。21:00からのオンラインに向けて、20:30にはオンしてスタッフの皆さんと打合せをするのが通常のスケジュールです。

 かなり疲れを感じたので、19:30に30分間寝ることにしてベッドイン。目が覚めたら、21:30。は?やばい!!目覚めし時計のセットを失敗しました。電話やメッセージアプリのも届いていました。焦って慌ててオン。

 ゼミはきちんと進行していました。すごい。それにしても失態。最近体調が良いからと散歩時間を増やし過ぎたかもしれません。明日からの数日出張に備えて、今日は体調を整えます。ゼミの皆さんすみませんでした。スタッフの皆さん進行、感謝感謝。