あれれ?山は越えたはずなのに‥?

【授業研究】「アクティブラーニング入門2」執筆中‥なのですが‥。進みません。昨日、大きな山場を越えたつもりでいました。このあとは順調だと思ったのですが、今日一日は少しも進みません。書き直してばかり‥(-_-;)
 昨日書いたところは、とても良かったと自画自賛しているのですが、その部分に合わせて他の部分はかなり書き直す必要が出てきてしまいました。うーん‥。
 この作業だけではなくて、2〜3の宿題も抱えているので集中できないこともあります。他の宿題をほぼ済ませたと思ったら、新しい仕事の依頼が入ってきて、これまた、うーん‥。さてさて、いつ書き終わるやら‥(-_-;)(-_-;)