発売の翌々日に増刷決定!!

【授業研究】な、なんと、4/27(月)に「増刷決定」のメールを産能大出版部から受け取っていました!!
  なぜか、そのメールに気づいたのが、4/30(木)になってしまいました。早速、出版部に電話。
  「在庫の確認をしましたところ、かなりの売れ行きで在庫が厳しくなってきました。メールの翌日に印刷所に増刷の指示をしました」とのこと。ついでに「本屋さんからも、10冊送付した直後に、『あと3冊しかないから急いで送ってください』という電話もありました」などのエピソードも教えてくれました。
 発売は、4/25(土)でしたから、発売の翌々日には増刷が決定したことになります。うーん、すごいですね。これもみなさまのおかげです。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。