25年ぶりの再会

【授業研究】昨年夏に上智大学カウンセリング研究所・研修講座の同窓会を25年ぶりに行いました。その時に、連絡はとれていたのですが体調不良で欠席だったTさんにお会いしてきました。

 現在は大学教授として活躍されているTさんがやっていることと、私が気になっている分野が重なっていたので、直接お会いして質問したかったからです。ちょっとのつもりでお会いしたのですが、話は延々つきません。5時間くらい語り合ってようやく別れました。25年ぶりなのに、プランクを感じないのが不思議です。

 次に会うのが楽しみです。

◎小林のHPはこちら。研修会講師のご依頼もこちらからどうぞ。

  →http://al-and-al.co.jp  

◎「入門2」はこちら→ https://www.amazon.co.jp/dp/4382057477

f:id:a2011:20171225022745p:plain