「7つの習慣×アクティブラーニング」出版記念セミナーin沖縄、成功!

【授業研究】フランクリン・コビィー・ジャパン社さまのご協力を得て、弊社「AL&AL研究所」主催の標記セミナーが沖縄で開催されました。定員を超えた申込みをいただき、途中で受付を止めるほどでした。
  沖縄の皆さんの、「7つの習慣」に対する関心の高さに驚きました。今後、AL型授業がますます広がるとともに、新しい視点を取り込んでの展開が始まりそうです。沖縄には期待することがたくさんあります。
 このセミナーにはフランクリン・コビィー・ジャパン副社長の竹村さんに登壇していただいただけでなく、同社に多大なる支援をいただきました。感謝申し上げます。また、沖縄では事前準備や当日の運営では多くの皆さんにボランティアで協力していただきました。ありがとうございました。