ブログ連続更新500日超えました!

【授業研究】去年の元日から書き始めたこのブログが、気が付いたら500回を超えていました。今日が連続502日目の更新になります。毎日100名前後の方が見に来てくれています。そのアクセス数やfacebookの「いいね」やコメントがとても大きな励みになっています。ありがとうございました。
 次は1000日連続更新を目指して書き続けます。1000日目は2015年9月27日(日)、私は63歳です。病気やけがをしないことが一番大事なことだと思っています。還暦を過ぎてから、こんなにわくわくできることをラッキーだと思っています。みなさんのおかげです。ありがとうございました。