体調上々

【授業研究】この猛暑続きの中で慌ただしい毎日を過ごしています。火水木は大学の授業と準備です。最近はクリッカー活用の研究で今までより忙しくなりました。週末は研修会講師で出張続きです。

 私のスケジュールを見た方々から「よく倒れないね」「普通の人なら潰れるよ」と言われ続けています。しかし、私は以前より元気です。「前より顔色いいよね」と言われます。学生たちからは「60歳以上には見えないですよね」と言われます。まあ、学生たちの発言は半分割り引く必要がありそうですが‥(笑)

 もう半年続く漢方治療が効果を維持していると感じます。体調が良いと精神的にも前向きになれます。今年の夏は新しいことに挑戦しようと思っています。秋にはパワーアップして仕事に取り組みたいなあと思っています。大学の授業もあと1週間。ラストスパートです。

◎9/23(日)みくに出版主催セミナーの案内はこちら。

 ・日時 2018年9月23日(日) 10:30 - 16:00
 ・渋谷区恵比寿西2-3-14 みくに出版セミナールーム  

  https://www.facebook.com/events/1238780612931513/

◎新刊(7/1発売)のアマゾンはこちら↓

 https://www.amazon.co.jp/dp/4866141077/ref=sr

f:id:a2011:20180618201114j:plain

◎小林のHPはこちら。研修会講師のご依頼もこちらからどうぞ。

  →http://al-and-al.co.jp