ネットの凄さを実感!

【授業研究】昨日紹介した「現場ですぐに使えるアクティブラーニング実践」(小林他著/産業能率大学出版部)は、みなさんのご協力おかげて急上昇しました。朝、アマゾン「本全体」で42,305位だったのが、夕方には534位まであがり、今朝は694位です。「新刊情報」では1位、「学校教育」では2位です。
 ブログに書いてfacebookでシェアしてもらうとこんなにすごい勢いで広がるのですね。そして、多くの皆さんが予約してくださったことに感動しています。偶々、夕方、別件で本学の出版部に立ち寄ると、ここでも大喜びでした。(笑)
 予約してくださった皆さん、シェアしてくださったみなさん、ありがとうございました。お手元に届くまでもう少しかかりますが、楽しみにお待ちください。