私も知りませんでした‥汗

【授業研究】お世話になっている本学出版部ではない編集の方から「アクティブラーニング入門2、アマゾンで予約始まりましたね」とメールが来ました。「??」と思いながら、調べてみると、確かにもう出ています。発売予定は7/11になっています。私も知りませんでした。(笑)
 すでに、20万番台の順位が付いています。「入門1」も順位を上げています。久々に1万番以内に入りそうです。学習指導分野では50番台。これはテレビ出演ごろから上がってきているようです。ありがたいことです。予約してくださった方、ありがとうございます。
 予約注文も始まったとなると、色々な作業を遅らせるわけにはいきません。校正等々の作業を、これから山梨までの移動車中でもやります。学生のレポートも読まなくてはならないし‥なかなかハードで、でも楽しい毎日です。もうすぐ完成です。もうしばらくお待ちください。