アマゾンのカスタマーレビュー

【授業研究】おかげさまで拙著は売れ続けています。感謝申し上げます。

「こんなに売れているのにカスタマーレビューが全然ないのも珍しいですね」
「学校の先生たちは、こういうのを書くことに抵抗があるんじゃないですか?」
…などと話していたのですが、ようやく2つの投稿がありました。
1つ目。「わかりやすくいい本だった。現場の教員として絶対ものにします。必須ですから」。シンプルで力強いメッセージ。ありがとうございました。
2つ目。こちらは長いので抜粋します。
「小林昭文教授を招いてアクティブラーニング(AL)についての校内研修を行いました。3時間があっという間に過ぎました。」
「この本は、その研修とほぼ同じ内容でした。小林教授の研修を受けた人は、そのまとめとして有効ですし、ALとは何かを知りたい初心者にも非常に分かりやすく書かれていると思います。」
 はい、研修会の予習・復習に役立ちます。研修会を受けない方にも役立ちます。ありがとうございました。全文を読みたい方は以下をご覧ください。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%85%A5%E9%96%80-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%8C%E6%8E%88%E6%A5%AD%E3%81%A8%E7%94%9F%E5%BE%92%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B-%E5%B0%8F%E6%9E%97%E6%98%AD%E6%96%87/dp/438205723X?ref=bit_bds-p23_serp_cr_jpnat_link&tag=bds-p23-serp-jp-cr-22&ascsubtag=1ba_0_spk_000-os-device-browser-localeTest-testApp-custom:A|custom:B