「増刷もわかりますね」

【授業研究】アマゾン・ウォッチングは続きます。「本全体」では200〜400位を行ったり来たりし続けています。まだ、2〜5週間待ちなのに注文していただいているのだと思います。ありがとうございます。
さて、親しい方から読後の感想をいただきました。うれしいので紹介します。

‥本当に楽しく拝読しました。「なるほど〜」「やっぱり」「そうだそうだ」の連続でした。
このようなHow toものは理論や、実践報告などが多く、私たちは今使えるものがほしいのに、なかなかそのようなものにあたらないのが現実です。この本は、先生の思いや実践の中で、やってみようと思えるものが多く、本当に勉強になりました。増刷もわかりますね。

 「使えるもの」になっていることが一番うれしいです。どうぞ、みなさん、お使いください。