感謝申し上げます

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a2011/20230125/20230125062811.png

【日常の記録】色々なことを考えたり、書いたりするのは大好きです。特に「問題を解く」のが大好きです。しかし、それを人に伝えたり、発表したり、売り込んだりするのは、苦手です。この性格は子どものころから変わりません。

 通勤する生活がなくなり、コロナ禍があり、私の生活実態は、「ほぼ引き籠り」。大好きです。

しかし、インターネットのお陰で、毎日何人もの人たちと話しています。その中でいただくリクエストに応えるために何をすればよいかは、おおむねすぐに思いつきます。そこから先は再び一人で考え、文章等を作成する段階に入ります。

 のんびりした生活を続けているつもりなのですが、気が付けばカレンダーには「締切」がたくさん並びます。オンラインで話し合う日程調整も込み合います。最近、ダブルブッキングをしてしまう失敗もありました。

 有り難いことです。皆様に感謝申し上げます。

小林昭文メルマガ登録はこちら。次回(第4号)は2/1配信予定です。
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register_nologin.php?scd=&mlscd=0000101434
HPはこちら。
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000101434