英語「遊び」をしています

【日常の記録】「英語を学ぶ」に迷っている私に、
Nさんは、
> 後ろ向きな気持ちは、
> 脳に【出来ないように】ロックをかけてしまうそうです。
> だからこそ魔法をかけることが大事。
> I can do it🌟です!

 と激励してくれました。そこで、まずは「遊ぶ」ことから。
以下のサイトでしばらく遊んでみたら、うれしいことがありました。
〈HiNative(ハイネイティブ) 英語や語学をQ&Aで勉強〉

 このサイトではティーチャーがいないようです。
世界中の人が質問を出し、答えられる人が回答するという仕組みです。
眺めていたら「ここで何と言っているのですか?」の質問があります。
動画はテレサ・テンのステージ。その中の日本語が聞き取れないとのこと。
もちろんネイティブの私には聞き取れます。

 そこで回答を入力するとすぐにメンバーからポイントの贈呈がありました。
これはうれしいですね。
こんな仕組みを先生たちの学習に入れられたら良い気がします。