新年のご挨拶

【日常の記録】年末は色々な仕事が集中して、PCに向かい続けていました。アタマ休めにYouTubeで動画を見たり、音楽を聴いて休憩することも多くなりました。そんな中で「占い」のページを見ていたら、おやと思うことがありました。

 九星気学では私は三碧木星。この三碧木星の人の来年の運はとても良い、と書いてあります。「9年に一度の良い運勢」と書いてあるものもあります。今年(2022年)の12月から変化が起きる、仕事が増える、と書いてあります。当たっています。

 今年(2023年)についてのコメントは以下のようなものです。
「流行の先を行く三碧さんにとって、
 続けてきたことを開花させるのに絶好のチャンスです」
「これまで努力してきた結果、環境や人に恵まれ後押しを受けられそうです」
「周りに協力を貰いながら進むのがお勧め」
「この年から始めることは思わぬトラブルが舞い込むかも‥
 自分力を過信せず真摯な態度を大切に」
「ネットを使った人間関係の広がりがこの年の大きな収穫に♪」
「風のうわさに注意」
「行動する環境が整う年」

 易経と手相は、それなりの信ぴょう性を感じる私ですが、九星気学はほとんど見ていませんでした。しかし、自分を元気にしてくれる占いなら、それが良い、とも思っています。楽しみな1年間が始まりました。

 おおむね占いの内容は1年もたつと忘れています。そこで自分の覚書として占いのページをここに貼り付けておきます。当たったかどうか、1年後に見直してみます。