1週間も早く原稿提出

【授業研究】ちょうど原稿の材料になるデータが出てきたところだったので、早めに原稿を書き始めました。普段の半分の時間で完成しました。いつも、編集の方を冷や冷やさせていると思うので、お盆休み前に提出しました。私にしては画期的です。

 今回のテーマは2回続きで書きます。ということは来月に何を書くかが決まっているので、次も早く書けそうです。今は、急ぎで入ってきた仕事をやっていますが、これが終わったら、しばらく締切がありません。大物の原稿に取り組みます。

 8/10(水)の記事に書いた、8/16(火)21:00~の集まりに興味のある方は、時間を空けておいてください。明日には詳しい連絡を差し上げます。