目次(時間指定)つけました!

f:id:a2011:20211212075516p:plain

【授業研究】事前視聴用動画の視聴回数は140回になりました。調子に乗って以下のことに取り組みました。
1 YouTube動画に「目次(時間指定)」を付けました。
  この機能が付いたことをつい最近知りました。
  面倒かな?と思って恐る恐る調べてチャレンジ。
  実に簡単でした。これからの動画には全部付けます。

2 2夜とも「放課後タイム」をつくりました。
  「30分のオンラインイベトは短いよ」の声があったので、
  清宮さんと相談して「プラス30分程度?」のZoomを
  別に設定することにしました。URLはイベントページで告知します。

 今日中にやらなくてはならないことがたくさんあるのですが、
明日が楽しみです。頑張ります!

イベント主催は「日本アクションラーニング協会」。
Facebookの「教育×AL(アクションラーニング)」の
グループページにも参加していただくと今後も情報が届きます。
そのグループのURLは以下です。
教育×AL

   尚、当日は以下のイベントページから配信をご覧いただけます。
https://www.facebook.com/events/451886833168869

 

  事前視聴用動画は以下です。約10分間×2本です。
ぜひ、ご覧になってからご参加ください。
第一夜 - YouTube

第二夜 - YouTube