事前視聴用動画好評

f:id:a2011:20211209195611p:plain

【授業研究】ちょっとくたびれて今日は2つのオンライン会議以外はゴロゴロとしていました。その間に、「二夜連続イベント」に向けて12/8(水)から宣伝し始めた事前視聴用動画の視聴回数が着々増加していました。「高評価」や「チャンネル登録」もありました。

 いささかくたびれていますが、年末の仕事はいつの間にかかなり入ってしまいました。仕事納めは12/25(土)になりますが、それまでの2週間強の間に登壇(対面・オンライン含めて)するのは11回もあります。泊りが3泊。週明けまでに作成しなくてはならない動画も5本あります。うむ‥これはなかなかハードです。

 しかし、色々な成果も出てきているので楽しい仕事ではあります。季節感の乏しい最近ですが、年末の「追い込み」ができるのはありがたいことです。

第一夜 - YouTube

第二夜 - YouTube