元気づけていただきました

【授業研究】多くの方が山田さんがいなくなって落ち込んでいる私を心配し、気遣ってくださいます。メールやメッセージで、直接声をかけていただいたり‥です。ありがたいことです。

 昨夜は一緒にセミナーを開いたメンバーで集まって飲みました。山田さんの話題をそれほどするわけではないのですが、このメンバー+山田さんで飲んだこともあるので、山田さんと一緒に語り合ってるような気もします。18時半から飲み始めて、あっという間に23時。かなり飲んでしまいました。風邪は抜けたような気がします。

 明日の夜からは山形で4泊5日。天気予報は氷点下や降雪。油断しないで過ごします。昨夜お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

◎新刊(7/1発売)のアマゾンはこちら↓

 https://www.amazon.co.jp/dp/4866141077/ref=sr

f:id:a2011:20180618201114j:plain

◎小林のHPはこちら。研修会講師のご依頼もこちらからどうぞ。

  →http://al-and-al.co.jp