新刊モニター募集します!!

【授業研究】「すぐ使える! ワークシートでコミュニケーション教育(小林昭文著/ほんの森出版)」の出版を記念して、新刊モニター募集をします。概要は以下です。

1 当選すると新刊を発売日の少し前に無料でゲット!

2 応募条件は「アマゾンにレビューを書いていただく」こと。

3 締切6/26(火)。発表6/27(水)。なのでアマゾンをキャンセルできる。(笑)

  ※余分な1冊は誰かにプレゼントすることもできます\(^o^)/

4 詳細は以下のページをご覧ください。

  http://al-and-al.co.jp/book/wanted/

 すでに予約をたくさんいただいています。早速順位が付いて、全体で5千番台です。うれしいことです。お礼申し上げます。

 この本は「すぐに使えます!」。併せてユニークな理論化も示しました。授業改善・担任活動・生徒指導・キャリア教育・部活動指導などを同じ理論・同じスキルで繋げていくことで、教師の負担を軽減とスキルアップを実現し、子どもたちの学びの質を向上させようと目論んでいます。ぜひぜひ、ご一読ください。そして、教室で使ってみてください。

f:id:a2011:20180618201114j:plain

◎小林のHPはこちら。研修会講師のご依頼もこちらからどうぞ。

  →http://al-and-al.co.jp