だらだら‥

【授業研究】合宿後の疲れ、針治療の副作用などもあるのですが、気が抜けました。だらだらしていました。久々に小説を読みました。気が付いてみると、ずいぶん長い間、小説を読んでいなかった気がします。学生の頃は、色々取り混ぜて年間100冊以上は読み続けていたし、高校教諭の時もいつも読みかけの小説を持ち歩いていたのに‥。
 忙しすぎて、余裕がないことが、ますます自分を追い込んでいた気がします。鍼灸治療、漢方治療の効果で少し上向きなので、久しぶりに小説を読む気になったのかもしれません。東野圭吾はいつも期待を裏切りません(笑)。小説を読み合間に、前日に打ち合わせをした雑誌の原稿を少しずつ書いていたら、6ページ分がほぼ終わってしまいました。\(^o^)/