「アクティブフォーラム@名古屋」終了!

【授業研究】名古屋では4回目のフォーラム。過去最高の200名超の参加者がありました。全国のAL型授業実践者たちが集まりました。すでに知っている人たちとの挨拶だけでも大変な時間がかかります。初対面の方と名刺交換をしていると名刺入れの名刺はなくなり、予備から補充をします。(いつも名刺を箱ごと持ち歩いています‥(笑))
 内容も実に多彩、多様、楽しめます。学生諸君も良く動きます。彼らの活躍そのものが大学の宣伝です。おつかれさまでした。
登壇されたみなさん準備から本番までありがとうございました。遠路はるばるお越しいただいた参加者の皆さんにも感謝感謝です。また、来年も集まりましょう!