進路情報誌のインタビューを受けました

進路情報誌のインタビューを受けました
【授業研究】河合塾コスモ名古屋の授業の後に愛知県を中心とした中京圏に配布している進路情報誌「サクラス」のインタビューを受けました。アクティブラーニング型授業に関する質問を受けながら自由に話をさせていただきました。いつもインタビューを受ける時には、「こんないい加減に話していていいのかな?」と心配になるのですが、きっと今回も上手にまとめてくれるのだと思います。
 意外に時間がかかったのは写真撮影でした。プロのカメラマンさんの丁寧な仕事に敬服します。河合塾コスモ名古屋の部屋をあちこち、長い間お邪魔してしまいました。途中で生徒さんたちも気を遣わせてしまいました。みなさん、ご協力ありがとうございました。
 インタビューが掲載される「サクラス」は11月下旬には中京圏の高校に配布されるとのことです。お楽しみに。