連載半年から1年間へ延長です

【授業研究】日本教育新聞に連載をしています。当初予定は3/3号から毎週で約半年、22回でした。昨日、打合せをしてさらに半年延長することになりました。毎週の締め切りはちょっと大変なのですが、「読者の反応がよい」「わかりやすい文章」「管理職や大学教授の立場でなく高校教師からの視点がよい」などと持ち上げられて、快諾しました(笑)
 できるだけ読みやすく、少しずつAL型授業に興味を持つ人が増えていくような、そんな連載にしていこうと思います。そのためには何より体調管理が大事だろうなあと感じています。お手元にありましたらご覧ください。最近、記事をアップできない状態でしたが、GW中には整えます。しばらくお待ちください。