かなり頑張っているのですが‥

【授業研究】来週は1週間、鹿児島にいます。その間の、講義や模擬授業の資料が出来ていないので、今日は1日缶詰になりそうです。鹿児島から戻ってくる直後にも、講師としての仕事が続いています。それらも今日作っておかないとまずいかなあ?と悩んでいます。月刊誌の原稿締切は来週の火曜日だし‥うーん‥。

 このところ毎日かなり頑張って仕事をしているつもりなのですが、こんなに仕事が詰まっているのは珍しいことです。大学退職間際なのに、研究室の片付けも進まないし‥。まあ、悩んでいるより、始めなくては‥。

◎「アクティブラーニング入門3(小林昭文著/産業能率大学出版部)」は

 こちら→https://www.amazon.co.jp/dp/4382057744/

f:id:a2011:20190822064657p:plain

◎お問い合わせ、研修会講師等のご依頼はこちらへとうぞ。

  →akikb2★hotmail.com ★をアットマークに替えてください。