映画の原作「AI崩壊」

【授業研究】別の本を買うときにそばにあったのでつい購入してしまいました。SFファンとしては惹かれるものがあったからです。買った後で現在上映中の映画の原作であることを知りました。

 物理が好きで、ハードSF(理論的なことが詳しいSF小説)が好きな私にとっては、その理論的なは背景が出てこない点は少々期待外れでした。しかし、これは私の問題。そんなハードなものは映画になりません。(笑)

 サスペンスとしてはとても楽しめました。時間があれば映画も観てみたいものですが、とても難しそうです。

f:id:a2011:20200203074515p:plain

◎「アクティブラーニング入門3(小林昭文著/産業能率大学出版部)」は

 こちら→https://www.amazon.co.jp/dp/4382057744/
◎お問い合わせ、研修会講師等のご依頼はこちらへとうぞ。

  →akikb2★hotmail.com ★をアットマークに替えてください。