自重

【授業研究】この1週間ほど風邪気味です。昨日午後には楽しみにしていた会合があったのですが、出かける直前に頭痛がしてきました。かなり迷ったのですが、会場でダウンするのでは皆さんに迷惑をかけそうなので、欠席することにしました。で、午後・夕方と寝込んでいました。今朝はだいぶ楽になりました。

 いつも体調には気を付けているつもりなのですが、予定を変えてしまうと少々落ち込みます。今日を乗り越えると週末まで少し楽なスケジュールです。ここで調整して年末最後に並んでいる数回の研修会講師を乗り越えようと思います。

◎新刊(7/1発売)のアマゾンはこちら↓

 https://www.amazon.co.jp/dp/4866141077/ref=sr

f:id:a2011:20180618201114j:plain

◎小林のHPはこちら。研修会講師のご依頼もこちらからどうぞ。

  →http://al-and-al.co.jp