執筆・資料作り・セミナーまとめetc

【授業研究】「入門3」の執筆に取り組み始めました。今回は少し余裕があるので、ゆっくり書き進めています。しかし、お盆明けの研修会資料もつくらなくてはなりません。これに結構時間をとられます。

 更に、マナビフェスなどで講義を聞きながらまなんだこと、気づいたことは、是非とも整理しておかなくてはならないことがたくさんあるのですが‥こちらに時間を割けない状態です。

 やるべきことややりたいことはたくさんあります。とても有難いことです。更に最近始まっている新しいチャレンジも楽しくて仕方がありません。でも、原稿を優先させなくては‥汗。

◎9/23(日)みくに出版主催セミナーの案内はこちら。

 ・日時 2018年9月23日(日) 10:30 - 16:00
 ・渋谷区恵比寿西2-3-14 みくに出版セミナールーム  

  https://www.facebook.com/events/1238780612931513/

◎新刊(7/1発売)のアマゾンはこちら↓

 https://www.amazon.co.jp/dp/4866141077/ref=sr

f:id:a2011:20180618201114j:plain

◎小林のHPはこちら。研修会講師のご依頼もこちらからどうぞ。

  →http://al-and-al.co.jp