「え?今月中‥?」

【授業研究】H社から7月に発売される本の原稿はなんとか終わったものの、本学出版部から出す予定の「アクティブラーニング入門3(小林昭文著/産業能率大学出版部)」の執筆は途中で中断したままになっていました。

 そこへ出版部の担当からのメールと電話。

「ぼちぼち、仕上げませんか?」

「う‥頑張ります。いつまでならいいの?」

「今月末までに入稿してくれればよいですよ」

「うーん、あと3週間だよねぇ~」‥‥

 結局、来週の月曜日までには結論を出します、と返事をして終わりました。まあ、半分くらいは書いているので、頑張ればできないこともないかも‥。

 自信は半々。頑張ます。汗(-_-;)

◎小林のHPはこちら。研修会講師のご依頼もこちらからどうぞ。

  →http://al-and-al.co.jp  

◎「入門2」はこちら→ https://www.amazon.co.jp/dp/4382057477

f:id:a2011:20171225022745p:plain