さすがにクタクタ、でも回復\(^o^)/

【授業研究】水曜日は3コマの授業で疲れ、木曜日の午前中は研究室にこもっていくつかの文書と格闘、3時間目の授業のあとは、夕方の講演会へ。講演会会場で偶然会ったセンパイと当然飲みに行き、ほぼ最終。金曜の朝は、5時前に起きて、6時過ぎの飛行機で熊本へ。
  熊本県立教育センターでは、昼休みを挟んで5時間の研修会講師を務めました。そのままタクシーでホテルへ。部屋に入ったら、もう、クタクタ。メールチェックをする気力もなく、ホテル自慢の温泉に入って、バタンキュー。
 で、今朝起きたら、元気。うーん、我ながらこの回復力はすばらしい(笑)。空手の試合でくたくたになって、長い時間眠った後に目覚めると、力がよみがえる感じがしていましたが、それによく似た感覚です。今日の午後の研修会と懇親会にも元気に参加できそうです。(笑)。まあ、でも、ちょっとハードすぎる日程でした。反省反省。
  昨日の研修会にご参加の皆さん、おつかれさまでした〜。