1日中机に向かっていました‥(-_-;)汗

【授業研究】単行本を出していただけるとのことで年末から考えたり、書いたりしていたのですが、なかなか進みませんでした。締切りから3週間も過ぎてしまいましたが、昨夜、ようやく完成しました。昨日は、珍しく終日何も用事が入っていなかったので、朝4時から書きはじめ、途中、少しは離れたものの、完成した24時くらいまでほとんど机に向かって書き続けていました。(まあ、こういう生活は嫌いではないのですけどね‥(笑))
 関係の皆さん、遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m
  このところ月曜日から金曜日まで出張続きです。今週は名古屋→北陸→北海道とまわって日曜日に帰ってくる予定です。風邪をひかないように気を付けます。